レコーディング」カテゴリーアーカイブ

手軽にダウンロード配信してみませんか??

本格的なレコーディングに加え、昨今の販売方法としてはほぼ必須となってきているiTunesでの配信登録までをセットにしたお得なプラン好評受付中です!

レコーディングには、通常のレコーディングスタジオでは別費用となるミックス・マスタリング更にはピッチ補正まで全て込み!

楽曲の完成と同時に配信登録まで全てを行って別途追加になる費用は一切ございません!
より手軽に・気軽に録音から世界発信までをサポートいたします。

期間限定のご利用価格となりますので、ご興味をお持ちの皆様はまずはお気軽にお問い合わせください。

レコーディングご案内ページ
http://ib-musicrecords.com/recording.html

日帰り&宿泊レコーディングプラン新登場!

2015年10月より新レコーディングプラン新登場!
東京方面からお越しの方限定にはなりますが、往復交通費+駅までの送迎がコミコミな安心パックとなっております!

レコーディングが初めての方でも安心して音楽制作していただけるように専任のスタッフが親身にサポートいたしますのでご安心ください。

オープン以来、県内外の企業様、教育機関や、プロ・アマ問わず多数のアーティストの皆様にご好評いただいております。

ご予約日当日に、最寄りの駅から山梨県へ!
都会の喧騒を忘れて自然豊かなリフレッシュできる環境で音楽制作してみませんか?

弾き語り形態の小規模ユニットには最適なアットホームな環境でお待ちしております!

お見積もり・お問い合わせもお気軽にご連絡ください。

日帰り&宿泊レコーディングプラン詳細ページ(iBMS)
http://ib-musicschool.com/daytrip_rec.html

好評受付中!iTunes & レコーディングパック

1

7月よりサービスを開始いたしました、レコーディングパック好評受付中です!
2時間のレコーディングとiTunes配信までが全てセットになった大変お得な内容となっております。

ちなみに、通常ご利用をいただいた場合は¥29,896なので、約1万円お得!

今まで配信は登録や手続きが面倒。。とお考えの皆様はこの機会に是非ご利用ください。

特に弾き語り系アーティストの方には最適なレコーディング環境をご用意してお待ちしております。

レコーディング風景のご紹介

ギター弾き語り

スライドショーには JavaScript が必要です。

独立したレコーディングブースでは、ギターやボーカルを始め、様々なレコーディング対応いたします。

比較的小規模編成のバンドや、ユニットには最適な環境をご提供!
設立以来、プロ・アマ問わず多数のアーティストの皆様にご利用いただいております。

音楽以外にも、ナレーションなど音声のみのレコーディングにもご好評をいただいております。
宅録以上の製品版クオリティ音源の制作を安心価格でサポートいたします。